ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

デビュー1周年

どうも〜ほぴです。 読む人がいないブログを書き続けるのも… と思いつつ、 なんだかんだ毎年ちゃんと続けてるので、 途切れさせたくないので、記録としてね。 書きますよ。 今日でデビューから1年。 この1年の出来事をちびちびと思い出すと 目頭が熱くなりそ…

ジュニア担 最後の日に (4年目の定期更新)

どうも、ほぴです。 いつもブログの始め方に悩んでしまい、 どうも、松倉海斗です。を文字ってしまう。。 そんなことはさておき。 松倉担として、このときこんな事があったな〜といつか振り返るように続けているこのブログも今回で4回目! 最高の推しに出会…

さんねんめ。

どうも。ほぴです。 皆さんお元気ですか? わたしも元気です^^ 楽しく、マイペースに。 大好きなグループを応援していきたいと思う 今日この頃です。 と定例の(といっても三回目)挨拶を終えたところで。 3回目のほぴまる定期更新です。 この時期にはこんな…

キラキラしてクラクラしちゃう

2021.5 SZ10TH 横浜アリーナ公演 やっと会えたって言えるほど、 ずっと想ってこれたわけじゃなくて、 後ろめたさもちょっと感じてた。 ファンクラブ動画とかで聡ちゃんを見ると、 やっぱり聡ちゃんが好き〜ってなるのに、 ずっと応援できていない自分に モヤ…

2021年のTravis Japan 〜お仕事とひとこと日記(約2ヶ月分)〜

どうも。ほぴです。 もう2021年も終わりですね。 さてさて。 三日坊主のわたくしですが、 2020年あんなにいろんなお仕事あったのに なぜブログにまとめなかったの〜〜と 後悔したので、 2021年はコツコツと 大きいなことから小さなことまで 書き留めておこう…

#ありがとう2020

どうも。ほぴです。 ほぴまるです。元気です。 Travis Japanに沢山元気をもらってるなと 感謝する今日この頃です。 2020年の記録を何か残しておきたいな〜と 思い、はてブロを開きました。 毎度言っておりますが、 ほぴまるはほぴまるなので、 有益な情報は…

2年目はもっと好きになった話

どうも。ほぴです。 皆さんお元気ですか? わたしも元気です^^ 自担が今日もどこかで 自由に羽ばたいて 仲間と一緒に笑ってくれていたらいいなと 願う今日この頃です。 さてさて。 わたしごとですが、 ほぴまるなので わたくしごとしか書きませんが、 Trav…

最高の夏を更新 -サマパラ2020 Travis Japan公演 感想文

ども、ほぴです。 2020.8.1-8.10 Summer Paradise 2020 Travis Japan 公演の感想を これまた温かいうちに 日記として残して置こうと思いましたので、 自己満でほぴまるに昇華します。(?) 改めて 今年のトラジャのサマパラ、最高でしたね! トップバッターと…

まちゅパラ感想文

2020.8.8 思い出がまた1つ更新された。 松倉海斗くんの初めてのソロコンサート。 夢にも思わなかった、 ソロコンサートがこんなに早く見れるなんて。 Travis Japanがソロコンサートをやる未来があったなんて。 1年前の自分に言っても、たぶん、 なかなか信じ…

10年前の沼落ちブログ

こんにちは。 コロナ禍で懐古厨になってしまい、 いろんなことを思い出しては 懐かしんだりしていたのですが、 昔のこともちゃんと覚えておきたいななんて思いまして、ブログに残しておきたいななんて。 ※完全に自己満ですし、 有益な情報は一切含みません。…

〇〇まちゅ

どーもみなさんお元気ですか。 今日も、愛と感謝を大切に生きようと思う 松倉担のほぴです‍♀️ しばらく出ていなかったらじらーに 来週はしめげんが出演するというので ドキがムネムネです。 前回(松倉くん出演回で)のらじらーで 夢のしめまちゅらじらーが実…

2019年を振り返って。

こんにちは。 2019年も今日で終わりですね。ということで、 Travis Japanと過ごした1年を振り返ってみようかなと! 冬も春も夏も秋も、全ての季節にトラジャがいた初めてのいいちねん、まちがえた1年。 とってもとっても楽しかったので(((o(* ˙-˙ *)o))) 完…

Travis Japanを好きになってからの1年が楽しかった話。

どーも、ほぴです。 ブログの書き出しってなんて書けば いいのか悩む。。。 2018年10月にTravis Japanの沼にハマってから 1年が経ちました。 総評: この1年が楽しすぎた! ♪ 何にも流されることなく〜純粋な心をもってゆこおおお〜 いや、終わりません。笑 …

1年経って、ようやく記憶を取り戻した話。

ほぴです。 ホッピーが好きだからほぴです。 おつまみは、だし巻き玉子とえいひれが好きです。最近はバンザイ山椒というお菓子にハマっています。 という、どうでもいい私の自己紹介はさておき。 オースティンのバックで踊るTravis Japan、 めーーーーーーー…

Travis Japanの好きなところを思いつくまま書いてみた

お香焚いてとらちゅーぶ流してって、 お部屋を最高な状態にして、 ブログ書きます、ほぴです。 Travis Japan を見ると 最近、妙な安心感があります。 最初はエナジードリンクかなってくらい ハイになるばっかりだったけど、 今は、初めての場所に行って緊張…

愛おしさのかたまり

わたしTwitterでは、抑えられない好きを 発散しているのですが、 ブログはたくさん書けるので 溜まりに溜まった愛を発散していこう と思います、ほぴです。 いや、愛は発散するものではなくて、 心の中で温めておくものですね。(何の話) というわけで、 沼落…

気づいたら松倉海斗くんの沼に落ちていた話

はじめてブログを書きます。ほぴです。 この度は、ずっと気になっていた沼落ちブログというものを書いてみようと思います。 高校生ぶりにブログを書きますゆえ、 緊張しております。えひょん。 あれ、ブログってどうやって書き出すんだっけ。 *☼*―――――*☼*―――…