ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

#ありがとう2020

どうも。ほぴです。 ほぴまるです。元気です。 Travis Japanに沢山元気をもらってるなと 感謝する今日この頃です。 2020年の記録を何か残しておきたいな〜と 思い、はてブロを開きました。 毎度言っておりますが、 ほぴまるはほぴまるなので、 有益な情報は…

2年目はもっと好きになった話

どうも。ほぴです。 皆さんお元気ですか? わたしも元気です^^ 自担が今日もどこかで 自由に羽ばたいて 仲間と一緒に笑ってくれていたらいいなと 願う今日この頃です。 さてさて。 わたしごとですが、 ほぴまるなので わたくしごとしか書きませんが、 Trav…

最高の夏を更新 -サマパラ2020 Travis Japan公演 感想文

ども、ほぴです。 2020.8.1-8.10 Summer Paradise 2020 Travis Japan 公演の感想を これまた温かいうちに 日記として残して置こうと思いましたので、 自己満でほぴまるに昇華します。(?) 改めて 今年のトラジャのサマパラ、最高でしたね! トップバッターと…

まちゅパラ感想文

2020.8.8 思い出がまた1つ更新された。 松倉海斗くんの初めてのソロコンサート。 夢にも思わなかった、 ソロコンサートがこんなに早く見れるなんて。 Travis Japanがソロコンサートをやる未来があったなんて。 1年前の自分に言っても、たぶん、 なかなか信じ…

10年前の沼落ちブログ

こんにちは。 コロナ禍で懐古厨になってしまい、 いろんなことを思い出しては 懐かしんだりしていたのですが、 昔のこともちゃんと覚えておきたいななんて思いまして、ブログに残しておきたいななんて。 ※完全に自己満ですし、 有益な情報は一切含みません。…

〇〇まちゅ

どーもみなさんお元気ですか。 今日も、愛と感謝を大切に生きようと思う 松倉担のほぴです‍♀️ しばらく出ていなかったらじらーに 来週はしめげんが出演するというので ドキがムネムネです。 前回(松倉くん出演回で)のらじらーで 夢のしめまちゅらじらーが実…