ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

さんねんめ。

 

 

どうも。ほぴです。

 

皆さんお元気ですか?

わたしも元気です^^

 

楽しく、マイペースに。

大好きなグループを応援していきたいと思う

今日この頃です。

 

と定例の(といっても三回目)挨拶を終えたところで。

 

3回目のほぴまる定期更新です。

 

この時期にはこんな事があったな〜とか、

こういうこと思ってたな〜とか

いつか見返すために続けてるブログ。

(去年は新橋演舞場近くのカフェでせっせと書いたな〜とか思い出しながら。なつ。笑)

 

超絶飽き性なわたしが3年も同じくらいの熱量で松倉担できてるの正直びっくりだけど

楽しくて仕方ないし、おかげでサチな日々です。

 

今回は3本立てです。

 

毎度のことながら、

とらまるではなく、ほぴまるなので

有益な情報は一切含みません!

ひたすら松倉くん好き!とらびずじゃぱん好き!と愛を綴る、届かないファンレターのようなブログです。

 

ご了承ください〜。

 

 

①信念や自信を持つことの強さ

 

松倉くんってブレないよな〜と

3年目も当たり前に思う。

 

芯がしっかりしてるからなのかな

 

去年の冬くらい?

珍しく、何かあったのかなと思うような

まちゅまるがあって、

 

はっきり何があったとか、

"苦しい" "悲しい" とかそういう言葉が

あったわけではなかったので、

憶測でしかないし、

別になんでもなかったのかもしれないけど、

「まちゅ大丈夫かな?」と

心配になったことがあって。

 

その時に、そういえばこの人はあまり弱音を吐かないよな〜とか、

そういえば心配するってことがなくなったよな〜とか

いろいろ気づかされた。

 

あんまり心配しなくなったのは

松倉くんはなんだかんだ強いから大丈夫。

って心のどこかで思えるようになったからなんだろうなぁ。

 

それは、

いつも前を向いてる松倉くんを見てきたからであり、

周りに素敵な仲間がいるから

たぶん大丈夫という安心感からでもあり。

 

虎者のときに足を怪我してテーピングまみれになってても周りがどんよりしないように、

笑顔でいようと心がけてたと話してたこととか思い出して、

ファンを心配させないようにしてくれてる部分もあるのかなと思ったりもした。

素敵、、、;;

 

だって、本当は繊細な人だもんね。

 

 

あとは自分で気持ちをコントロールするのが

上手なんだろうなと勝手に思ってる。

癒しの空間づくりの天才だし。🕯𓈒 𓏸

 

少し脱線。

わたしは好きな人がどんな世界を見てるのか

体感してみたくなっちゃう質なので、

たまに松倉くんのリラックス方法をまねっこしてみたりするのですが、

そんなことをしていたら

いつのまにか癒しの空間づくりが上手になっていました。笑

 

まねっこしてみると、

普段こんなお洒落な環境で生活してるのかと

びっくりします。

フランク・シナトラ流しながらストレッチ。。

センスよくね?

さらに好きになります。

おすすめです。

 

そんなことはさておき。

いつでも味方だよ〜、

だからどうしようもなくなった時はファンにも頼りんさい!

という心持ちなので、いつでも頼ってね。

(ファンレターかて。)

 

 

あとは。冒頭の部分考える時に、

2年目はなんて書いてたっけ〜って見返してたのですが、うーん。

 

のびのび。

 

今までずっと、

ブログ書く時とかお手紙書く時とか、

何かにつけて

"のびのびと羽ばたいてください"

的なことを書いていたような気がするんだけど、

もう「わざわざ言う必要ないな」って

読み返しながら思った。

 

だって、のびのびしてるんだもん。

 

自信がついたことやメンバーとの関係性もあってかな、

見ていて楽しいし、

本当にどんどん面白くなっていくね!大好き!

 

 

②またひとつ夢が叶った話

 

「松倉くんにお芝居の仕事がきますように。」

 

 

 

わたしが初めてSHOCKを見た時の感想は

「カイト生きてた!」だった。

 

舞台の上で、松倉海斗ではなく

カイトとして生きている姿を見て

すごいワクワクゾクゾクした。

 

虎者でも、その世界に入り込んで輝く松倉くんに

ドキドキした。

 

もっといろんなお芝居を見たい!と思った。

 

本人もお芝居の話をするとき、

文面から目をキラキラさせている感じが

伝わってきて。

(自担の夢はファンの夢でもありますし。)

 

絶対にお芝居の仕事こい!!

 

と密やかに、メラメラと。

願ってきたわけです。

2021年。ついに叶う日が来て。

しかも立て続けに。

なんの前触れもなく。

カッコよすぎないか?松倉さん。

 

わたし人生で初めてお赤飯を炊いたよ。

夢が叶って食べるお赤飯。

どれだけ美味しかったことか。

 

最高だよ(号泣)

 

どの役も、すごいよかった。

特に伊藤優くん。

 

今度はもっといろんな役柄に挑戦する

松倉くんを見たくなった。

 

あとはドラマに限らず、

バラエティでも活躍する人だと思っているので

いろんなところで見つかって、

大活躍の未来を想像してはニヤけるわたしです。

 

楽しみしかないですね!

 

Travis Japanというジャンル

 

「わたしトラジャ担になったんだな」と

実感したのは

先輩グループのコンサートや活躍を見て、

トラジャも10年後とかにはこんな景色を見てるのかな、

トラジャにもこういうことやってほしいなって

気づいたら考えるようになってた時だった。

 

トラジャもいつか。

 

国民的アイドルになったら、

あの番組に出て、おっきい会場でコンサートやって。

 

そういうことを想像するのはすごい楽しいし、

ワクワクする。

だけど、最近はちょっと変わってきていたり。

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、

Travis Japan は王道アイドルにならないとどこかで思っていて。

 

それは決して悪い意味ではなくて。

 

松倉くんがたまに言う

Travis  Japan というジャンル ” を

本当に作っていくんじゃないか、

いやもう作り始めているんじゃないかと

+81 DANCE STUDIO や BIG BANG BOYのMVを

見ながら感じてる。

 

本当にひのまるしょって世界に羽ばたくんじゃないかって。

 

前例があまりないからこそ

ぞくぞくするっていうか。

 

見たことない、想像できない未来に。

わくわくする。

 

今までと期待の仕方が変わったな〜というのがオタク3年目の感想です。

 

遠くに行っちゃうのはちょっぴり寂しかったりするけど、

ワールドツアーして世界中を魅了してるところをこの目で見たい!!

 

そんな日を楽しみに待ちたいな〜〜〜!

 

 

現場の数は減り、人気も出て、

なかなか会えない存在になってしまいましたが、

そんなことをあまり感じさせないくらい、

今年1年は本当に充実してた。(嬉)

沢山いろんなことがあったはずなのに

すぐには全部思い出せないくらい、

濃ゆくて、こんなに幸せでいいのかってくらい

うれしいお仕事が多くて、露出も増えて。

 

ファンでいられて幸せです。

 

4年目も

頼もしいTravis Japan、松倉海斗くんに

マイペースに。楽しみながらついていけたらな(^^)

 

…ということで

 

以上、未だにレモネードサンドウィッチが言えないほぴ(@lemonadesandwic)でした〜!

また来年!

 

エンディング曲 / 松倉海斗

「pure ~Youtube ver.」

 

(最後まで読んでくださった方ありがとうございました。ラブ。)