ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

〇〇まちゅ

 

 

どーもみなさんお元気ですか。

今日も、愛と感謝を大切に生きようと思う

松倉担のほぴです🙋‍♀️

 

しばらく出ていなかったらじらーに

来週はしめげんが出演するというので

ドキがムネムネです。

 

前回(松倉くん出演回で)のらじらーで

夢のしめまちゅらじらーが実現したので

最高にはっぴー!!!って感じなのですが、

貪欲なので、うみまちゅも聞きたい、

しずまちゅも、、ちゃかまちゅ、、😳

松松…!そんな尊い回ありえるのか?!

などと思っておりましたら、

トラジャ内の〇〇×まちゅコンビについて

語りたくなったので、

語りまーす。

 

Twitterもそうですが、

わたしの書くものはなんのタメになるものでもなく、完全自己満、主観たっぷりのものになりますので、あらかじめご了承ください🙇‍♀️

 

①しめまちゅ

 

いわゆるギャル姉妹。かわいい×かわいいなので可愛いに決まってます。

 

しめちゃんからごはん誘われるけど、

松倉くんからご飯誘うと断られることが多く、

しめの気持ちがわからないという松倉くん。

姉妹だけど、時に自由奔放な彼女と振り回される彼氏みがあって好きです。

 

そんな一面もあれば。

悩んでるまちゅを心配したしめちゃんが

しめママにその話をしていて、

そのことをまちゅママから聞いたまちゅ。

しめちゃんって優しい。

 

YouTubeとかISLAND TVとか見てると

優しいっていうか、少しあたり強めに見えたりするけれど、影で心配してくれたりしているところが、お姉ちゃん〜🥺って感じなので

大好きです。ギャル姉妹。

そんなしめちゃんだから、のびのびできるのかな〜と思ったり🤔

 

まちゅのしめちゃんへの想いの方がかなり強めに思えるけど、いろんなところに棒人間マツクを描いてるのを見る限り、しめちゃんもまちゅのこと大好きよね?って最近よく思います。笑

 

あと2人で映画館行って、

シェアしよって言ったのに、

ポップコーンの大半を松倉くんが食べちゃったエピソードが大好きです。笑

 

 

②うみまちゅ

 

松倉くんがこの2人のコンビは「うみまちゅ」って言ったのに対して、

中村さんが「語呂悪っ」って言ったことで

生まれた、松村という名称。笑

 

松村のいいところは、なんといっても

圧倒的な同級生感。

 

同級生といえば、トリプルカイトはリアル同級生であるという事実。最高ですよね。

 

トリプルカイト内の

ちゃかまちゅは仲良し。怖い。

Wカイト、宮近さんと強火宮近担中村さんって感じなのに対して、

すっごい好きあってるわけでも

すっごい仲良しって感じでもない松村。

だからこそ生まれるあの同級生感なんですかね??たまらんです🍻

遠すぎず近すぎない距離感。。。良い!

 

余談ですが、以前雑誌で松倉くんが

「ちゃかは俺のことが大好きだけど、(ちゃかが)海人のことを大好きだと思ったことは1度もない」(ニュアンス)って言ってて、

こわっ!ってなりました。

トリプルカイトの三角関係。。。

 

でも、松倉くんは自分の言ったことに対して

いつも笑ってくれるうみちゃんにかなり助けられてるみたい☺️(誰。親?)

実際、枕元そうすけとか、太陽の光ピロリロリーンとか、松倉くんのギャグをいろいろ使ってるので、たぶん松倉くんは中村さんのツボなんだと思う。笑

 

虎者の時に2人で出たラジオが最高だったので、再びこのコンビのラジオ、聞きたいです。

らじらーさん!待ってます☺️

 

 

③しずまちゅ

 

 

2人が並んだときの親子感、半端ないっす🐧

これにつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。もう少しあります。笑

 

最近、雑誌のインタビュー読んでると

いろんなところで、

しーくんのことを褒めてる松倉くん。

勉強熱心なしーくんを見て、

そうやっていろんなところですごい、

変わったって言ってるところが

いい関係性だなと。

上手く書き表せられないけど!泣

 

あと、しーくんはまちゅのことを

ずっと顔が可愛いって言ってくれてる🥺(誰)

 

このコンビの売れない芸人感も好き。笑

勉強熱心なしーくん、とんでもなく面白くなっちゃって相方のまちゅを置いてかないでね。(だから誰)

 

 

🧡チュンチュンチュンチュン

 

🧡コケコッコー🐔

 

💛おまえそれニワトリやないか

 

💛🧡うーん、自給自足😚

 

 

 

 

サシメシ行ったって報告心待ちにしてます。

 

 

④のえまちゅ

 

まだなんともいえない距離感が残るこのコンビ。笑

 

トラジャ内の作詞作曲仲間でもありますね。

 

YouTubeのエンディングテーマ作曲回で

「一緒に曲作りたい」って

まちゅからのえさんに言ってきたってエピソードがありましたが、叶いましたね。

ものさし!

 

曲を聞いていて、

自分の信念を大事してるところとか

案外この2人は似ているのかなって思ったり🤔

 

のえママ、元太に対しては甘めだけど、

まちゅに対しては少し厳しめな印象がすこしありましたが、この間海斗の才能がすごい!ってかなり褒めてくださっていてそんなこともないのかなって思ったり、嬉しくなりました。

 

作詞作曲コンビの今後に期待です。

 

 

⑤ちゃかまちゅ

 

松倉くん曰く、トラジャの最終兵器。

ちゃかの松倉担へのマウントに

「おい宮近😡」ってなることもしばしば

(それが楽しいんだけど)でしたが、

最近は松倉くんの方がちゃかまちゅを

出してくる。

需要を把握しはじめましたね、彼。

ただ、俺を見る目はハートになってるとか言う松倉くんがちょっと怖い😈

 

でも本当に仲がいいんだなぁって思います。

お互いに気を使わなくていられるって言っていて良い関係なんだろうなって。

同級生感が強い松村に対して、

友だち感が強いちゃかまちゅ。

 

そんなちゃかまちゅらじらーで

2人の会話が聞きたい、、

 

⑥松松

 

ここはコンビとかではないです。

松松は双子だし、ディスティニーズシンメです。

 

尊すぎて語れません。

 

松松らじらーが予告された日には

夢?そんな尊いことがありえるの?って

レベルで尊いです。松松。

 

松松らじらー、ずっとふざけてそう。笑

そんな2人の間の空気感が全国に発信されると思うと🤦‍♀️

はぁ。尊い。(頭抱える)

 

こわいけど、聞きたい。

 

ずっと一緒にいてほしいな。松松。

 

 

 

話変わりますが、

カウントダウン0の明日が

こわくて眠れません。

何が起こるんだろう…そわそわ。

 

ということで今回はこの辺で失礼しまーす。

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。