ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

2019年を振り返って。

 

 

 

こんにちは。

2019年も今日で終わりですね。ということで、

Travis Japanと過ごした1年を振り返ってみようかなと!

冬も春も夏も秋も、全ての季節にトラジャがいた初めてのいいちねん、まちがえた1年。

とってもとっても楽しかったので(((o(* ˙-˙ *)o)))

完全なる備忘録です。

よかったらお付き合いくださいまし。

 

 

〈1月〉

・お正月のテンションで夢ハリパーカーをユニクロで発注。届く。たくさん着る。(個人)

・カウコンで金髪前髪ありで人間?!って思うような神ビジュアルを見せてくれた松倉さん、同じく神ビジュアルで収録した少クラでIn your lifeを披露。かっこいい。(松倉)

・のえ松松、一足先に帝劇千秋楽。SHOCK稽古に入る。(虎)

・誰ジャニーズ?の回で、とらちゅーぶに松岡くん出演。(違)

・ちゃか、しめ、うみ、しずも無事帝劇千秋楽を迎える。(虎)

 

〈2月〉

・ヘッダーをとる!(祝)

・SHOCK始まる。

・初SHOCKでこれが本物のエンターテインメントかとSHOCKの世界に魅せられる。(個人)

・舞台で輝く海斗くんをもっと好きになる。(個人)

・キャッチコピーができる。(披露されない。だが、後にこの要素も入ってるメンバー紹介ソングができる。幸。)

・トラジャ、真冬に外でこたつに入りながらアイス食べる。オタクは沢山なめらかプリン味のホームランバー食べる。美味しかったな〜。(虎)

 

〈3月〉

・ISLAND TV 開設。松倉くん卵から生まれる。

・枕元そうすけ生まれる。デビューシングルは「流れる流れ星」。

いじられキャラになりつつあった松倉くん、心配される。(心配無用だったみたいでよかった☺️)

・ぷれぜんと 

・アイコンに🎁つけるのが流行る

・VOLCANO初披露!!!🌋

・秀逸なうちわでうみちゃんからファンサを貰う。🤷‍♂️(個人)

・松松だけこっち向かず。笑 (個人)

・松倉くん、赤いギターを持って登場。街を披露。

・SHOCK千穐楽

・「少年たち」の実演で、我が軍のリーダー、1人夢ハリを披露。ちゃか出てきたときの安心感すごかったし、かっこよかった!

 

〈4月〉

・ハル (しめちゃん)

・松倉くん、めっちゃリンパ流してた。

・うみちゃん、22(にゃんにゃん)歳になる。

・げんた、祝成人👏💙✨最初に飲んだお酒はビール。げんまるで前撮り載せてくれる。素敵。めでたいね〜〜!

・真冬の海でCM撮影。ううラベンダー!

 

〈5月〉

・時代が変わる。

・キスマイ兄さんのバックにつく。

Talk it! Make it! キスマイ兄さんからもらう。

フー!

・地上はでVOLCANO🌋 優勝。アイコンに🌋つけるのが流行る。

・ちゃかまちゅ…

・さいアリ(当時はたまアリと呼んでたけど、松倉くんはこう呼ぶので真似)

・うちわ売り切れ!

・Austinとのコラボ!!!

・単独主演舞台決定!!!有言実行するJapanかっこよすぎて泣く。

・松倉くん紙ヒコーキの折り方もアーティスティック…かわいい☺️別のカイトに教えてもらう。カイトたち最高。

・下北でごはん会。いいグループ。

・のえまちゅらじらー!海斗ちゃん如恵留ママに怒られる。アーティスティックな才能を発揮。

・MYOJO 裏表紙!👏✨

 

〈6月〉

・ゴボウ農家のタケダさん

・オランジーナが100になる時代🍊

・電車の中に小手さんとトラジャ😭😭😭💓

・とらちゅーぶ松倉回配信👏🧡

・しめちゃん24歳になる。

ビオフェルミン買う。メンバー思ってたこと  を吐き出す。

 

 

〈7月〉

・ちゃかちゃん、ジェットスキーあんまりできない(かわいい)

・湘南の男、独特のフォルムを見せる

・蓮とビス

・スイッチで毎日プールに入る

 

〈8月〉

・8.8

・しーくん24歳になる。

・サマパラ始まる。最高の夏。

・宇宙のライオンとAirきいて、トラジャにずっとついて行こうと心に決める。

・松倉くんが作詞作曲した、pure初披露。

・DWMに2番ができる!💓

・Unique Tigersという最高のメンバー紹介ソングができる👏✨

和風総本家出演!初のバラエティ単独出演!🧡👏

・Namidaの結晶、100万回再生!

 

〈9月〉

・のえ松松、梅芸SHOCK

・ちゃか、22歳になる。

 

〈10月〉

・Austin!

・センター分け、神😳😳😳(松倉)

・オランジーナ100、新バージョン

・テレビにいっぱい出演

・テレビジョン表紙🍋✨👏

Wink up表紙✨👏

 

〈11月〉

・TVガイド表紙👏✨

・初の主演舞台「虎者NINJAPAN」はじまる。

・ROT

中村海人に恋(個人)

・黒髪の松倉くん🥰

・松倉くん22歳、のえるさん25歳になる。

 

〈12月〉

Hey! Say! JUMPのバックにつく。

・赤髪の松倉くん🥰

 

 

 

最後のあたり、かなり雑になってしまった、、、

 

お仕事沢山JAPANだな〜

漏れてるやついっぱいある!

 

2019年、Travis Japanさんの活躍する姿を沢山見ることができて嬉しかったです🥰

2020年も共に羽ばたいていけますように!

 

 

 

それでは良いお年を!