ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

気づいたら松倉海斗くんの沼に落ちていた話

 

 

 

 

はじめてブログを書きます。ほぴです。

 

この度は、ずっと気になっていた沼落ちブログというものを書いてみようと思います。

 

高校生ぶりにブログを書きますゆえ、

緊張しております。えひょん。

 

あれ、ブログってどうやって書き出すんだっけ。

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

わたしが Travis Japan のことを好きになったのは2018年10月下旬のことでした。

 

どうして半年間沼落ちブログを書いてこなかったというとですね、

 

てんてんてん

 

ぶっちゃけ、沼に落ちた時の記憶がほとんどないからです…!

 

簡単にわたしの経歴をお話しますと、

中学3年の受験シーズン、嵐にハマる

高校生活、話の8割は嵐

大学時代、コンサートには行きつつも、わりと       落ち着いた感じで応援、、

 

という感じで嵐ファンを10年くらいやってきました。

それから社会人になって

セクゾ担の子と嵐のワクワク学校に行った時に

Sexy Zone CHANNELをおすすめされ、

見てみたらこれは面白い!!!

ってなわけで、

わりとしっかりセクゾ沼にハマっていた頃、

事件は起こりました。

 

セクゾつながりで開催されたオタクの会。

(このへんから記憶が曖昧、、)

 

「たぶん○○(わたし)は松倉が好きだと思う〜」

 

と言われ、見せられた松倉海斗くんの写真(今よりバブみがあったときのものだったと思う、、)を見て、

 

え、、可愛い、、

 

 

 

もともと松島聡くんが好きだったので

 

 

聡ちゃんもいるし、えいっ!

 

 

すぐさまその場でSexy松のお写真をポチっていました。

 

 

家に帰ってからも、松倉くんが気になり、

ジャニーズJr.チャンネルでTravis Japanの動画をいろいろと再生してみることにしました。

 

いまではとても面白い松倉君ですが、

最初の方の回はわりと大人しい感じで

どういう人なのかあんまりわからない

というのが最初の印象でした。

 

わからないからこそ、知りたくなる。

 

だから、余計にいろいろと見てしまうわけです。

 

 

そこで出会った1本の動画…

 

それが

 

聖徳太子ゲームの回です。

https://youtu.be/phGf6xYF620

 

f:id:hopimaru:20190607001028p:image

 

f:id:hopimaru:20190607001341p:image

 

この笑顔の可愛さにやられた私は

松倉海斗くんを好きになるところに

到達します。

 

ただ、それでも無知のところから

最初の方の動画だけで松倉くんが

どういう人かを知るには限界がありました。

 

そこで、次はTravis Japanがジャニーズウェブで更新しているブログ、とらまるを

チェックし始めるわけです。

 

もちろん、

 

まずは、まちゅまる…。

 

読んでみるとすごく読みやすい…!

きっと言葉ひとつひとつをしっかり

選んで書いているんだろうなと思いました。

そういう丁寧なところが素敵だなぁと。

 

あとは文章から伝わってくる

真面目さ、繊細さ、やさしさ、ユーモアがあるところ、、

 

とらちゅーぶを見ている時、

笑い方や仕草がわりとしっかり男の子だな〜

と思っていたので、そのギャップにやられました。

 

そこからいろいろな魅力に気づき、

こーんなに好きになっていたわけですが。

 

11月、12月はどっぷりトラジャ沼にいて

トラジャが好きという興奮だけで生きてた(きもい)といううっすらとした記憶しかないので、

この辺で終わりにしておきます…。

 

もっとしっかり沼落ちブログ書いてみたかったのに、この記憶の薄さじゃ難しかった…

 

総評: わたしの記憶はどこ?

 

 

という感じでこのへんで終わりにしたいと思います。

 

大変読みにくいブログですが、

最後まで読んでくださった方が

いらっしゃいましたら、ありがとうございます。

 

これからも、Travis Japanと松倉海斗くんを

応援していきたいと思います!

 

それでは!