ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

ジュニア担 最後の日に (4年目の定期更新)

 

どうも、ほぴです。

 

いつもブログの始め方に悩んでしまい、

どうも、松倉海斗です。を文字ってしまう。。

 

そんなことはさておき。

松倉担として、このときこんな事があったな〜といつか振り返るように続けているこのブログも今回で4回目!

 

最高の推しに出会ってから4年経ったわけですが、

短かったか長かったかと聞かれると

楽しくてあっという間だったような気もするし、

コロナで会えない期間があったり、留学で遠距離オタクしたり、いろんなことがあって長かったような気もするので、まあ4年経ったよなって感じです。

 

キリのいい数字でもないし、

4年という微妙な節目なのに、こんな感慨深くなってしまうのは、夢叶ってデビューするからでもあり、ジュニア担卒業というひとつの区切りであるからで。

 

某大賞頑張ったり、NamidaのMVフルで見るために100万回再生頑張ったり、遠距離オタクになったり、

いろいろ大変なこと辛いこともあったけど、

楽しいことが多かったな〜と思う。

 

単独表紙を飾った時、

CMに出た時、

ラジオに出た時、

テレビに出た時、

DVDが出た時、

単独主演舞台が決まった時、

全国ツアーが決定した時。

 

いろんな初めてが叶う度、純粋に嬉しかったし、おめでとうという気持ちでいっぱいになった。

 

デビューしたらデビューしたで

さらに厳しい世界が待ってるかもしれないけど、

もっともっとトラジャができることの幅が広がるんじゃないかと思えて、今はワクワクの方が大きい!

 

まずは JUST DANCE! の大ヒットを強く願い、

そして日本でのツアーを辛抱強く待ちたいと思います🙏🏻

 

今年は予想外のことがいろいろと起こりすぎて、

どうまとめよう〜って感じなのですが、

心に残ってる出来事をちょっとずつ、

綴っていきたいと思います。

 

と書いたところで忙しくなってしまい、

Travis JapanがジャニーズJr.である最後の日に

せっせと書いています。なのでわりとさらっと振り返ります。

 

 

海外留学

2022.3.3 

ここからがいろんなことの始まりだったなぁ〜と思う。

ツアー発表かなと思ったらまさかのアメリカで修行してきます!の発表で。

聞いた瞬間はトラジャの可能性が広がる気がしてワクワクしたけど、

いつ帰ってくるんだろう、、会えないの辛いなぁ。。の気持ちが日に日に大きくなり、

けっこう辛かったりして。

 

でも、留学ならではの楽しみもあって。

トラジャハウスで深夜にやるインスタライブは

日本にいたらできなかったことで、

歳をとる瞬間、一緒にお祝い出来るというのはすごく貴重で嬉しい体験だし、

とらまる定期更新の質問コーナーは

メンバーそれぞれ(ファンも)個性が出てて

すごく楽しくてほっこりもするし。。

忙しいのにこうして沢山発信してくれて、

あったかくて優しくて大好きだな〜と思う。

 

 

WOD

アメリカに行ってからはコンスタントに

大会やイベントごとに参加していたTravis Japan

渡米して間もなく出場したWODの地区予選を3位通過。そこで全米代表選考への出場が決まり…

これだけでもうすごいんだけど、

 

7月のUSA DIVISION4位、

TEAM DIVISIONで9位、

WORLD FINALで14位

 

7月30日からの3日間は本当にすごかった。

明日も?また明日も?!みたいな感じで

どんどん先に進んでいって。

パフォーマンスは大好きなTravis Japanが詰まっていて、嬉しかったし誇らしかった。

 

結果発表でどきどきしながらみんなで祈る感じも、

結果に対して喜ぶことも、

貴重な体験ですごくすごく心に残ってる。

すごく特別な3日間だったな〜😌💜

 

大会の結果は何度見返してもすごすぎてビビっちゃうね…!

 

AGT

Travis Japan Performs "My Dreamy Hollywood" and Dazzles the Crowd | AGT 2022 - YouTube

この動画は大好きすぎて、何度も見てる。

 

これが放映(配信)された日、

夢を見ているような気分だった。

とってもとっても誇らしく、嬉しかった。

 

Travis Japan Performs "Party Up Like Crazy" on America's Got Talent | AGT 2022 - YouTube

どれだけ素敵なグループか知ってるからこそ、

本当に悔しかった!(パリヤ私は大好きだよ!)

でもなかったことにしたくない!

和の要素で見せたあとパリヤが始まる感じ、

たまらなく好きだったな。

 

---------------------------------------------

 

留学行ってからも置き土産を沢山残してくれて

寂しさが少し和らいだこと、

まちゅまるの絵文字が増えたこと(𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬)、

部屋割りにときめいたこと、

インスタリーダーの松倉くんがとっても頼もしいこと、

もっともっとあるはず、あるんだけど、

今回はこの辺にしておきます🐯

 

また新しいステージに進むわけだけど、

これからも相変わらず松倉担を楽しんでいきたいと思います🙋🏼‍♀️✨

 

来年はどんなこと書けるかなと

ワクワクしつつ、終わります〜〜

 

最後までお付き合いくださった方、

ありがとうございました♡!