ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返って。

こんにちは。 2019年も今日で終わりですね。ということで、 Travis Japanと過ごした1年を振り返ってみようかなと! 冬も春も夏も秋も、全ての季節にトラジャがいた初めてのいいちねん、まちがえた1年。 とってもとっても楽しかったので(((o(* ˙-˙ *)o))) 完…

Travis Japanを好きになってからの1年が楽しかった話。

どーも、ほぴです。 ブログの書き出しってなんて書けば いいのか悩む。。。 2018年10月にTravis Japanの沼にハマってから 1年が経ちました。 総評: この1年が楽しすぎた! ♪ 何にも流されることなく〜純粋な心をもってゆこおおお〜 いや、終わりません。笑 …

1年経って、ようやく記憶を取り戻した話。

ほぴです。 ホッピーが好きだからほぴです。 おつまみは、だし巻き玉子とえいひれが好きです。最近はバンザイ山椒というお菓子にハマっています。 という、どうでもいい私の自己紹介はさておき。 オースティンのバックで踊るTravis Japan、 めーーーーーーー…

Travis Japanの好きなところを思いつくまま書いてみた

お香焚いてとらちゅーぶ流してって、 お部屋を最高な状態にして、 ブログ書きます、ほぴです。 Travis Japan を見ると 最近、妙な安心感があります。 最初はエナジードリンクかなってくらい ハイになるばっかりだったけど、 今は、初めての場所に行って緊張…

愛おしさのかたまり

わたしTwitterでは、抑えられない好きを 発散しているのですが、 ブログはたくさん書けるので 溜まりに溜まった愛を発散していこう と思います、ほぴです。 いや、愛は発散するものではなくて、 心の中で温めておくものですね。(何の話) というわけで、 沼落…

気づいたら松倉海斗くんの沼に落ちていた話

はじめてブログを書きます。ほぴです。 この度は、ずっと気になっていた沼落ちブログというものを書いてみようと思います。 高校生ぶりにブログを書きますゆえ、 緊張しております。えひょん。 あれ、ブログってどうやって書き出すんだっけ。 *☼*―――――*☼*―――…