ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

キラキラしてクラクラしちゃう

 

 

2021.5   SZ10TH 横浜アリーナ公演

 

 

やっと会えたって言えるほど、

ずっと想ってこれたわけじゃなくて、

後ろめたさもちょっと感じてた。

 

ファンクラブ動画とかで聡ちゃんを見ると、

やっぱり聡ちゃんが好き〜ってなるのに、

ずっと応援できていない自分に

モヤモヤというかムカムカしてるうちに、

大好き!って自信を持って言えなくなってた。

 

でも、

好きになってから初めて生で見る聡ちゃんは、

本当にキラキラしていて、

ダンスがかっこよくて、

面白くて、

見ているだけで笑顔になれるような

そんな素敵なアイドルだった。

 

気づいたら聡ちゃんのことをずっと目で追っていて、

3年前に好きになったときの気持ちに一瞬で

引き戻されて、

やっぱり聡ちゃんのことが好きなんだなって

思い知らされたよ。

 

挨拶で、

"今日はいろんな人が来てくれたと思います。

僕たちのファンの人はもちろん、Jr.のファンの子も、初めて僕たちに会いに来てくれた人もいると思います。でも、誰のファンとか関係なく出会えてよかったし、みんなが幸せでいてくれたら僕はそれだけで嬉しいです"

みたいなことを話していて、

そうやって言える聡ちゃんは、

なんて素敵な人なんだろうって思ったのと、

ずっと自分の中にあった後ろめたさ

みたいなものが少し軽くなって、

図々しいけど、

聡ちゃんのこと大好き!って言ってもいいのかな、って思えた。

 

わたしにとっての聡ちゃんは、

沢山魅力を持った人だけど、

ここが好き!っていうより、

聡ちゃんがいてくれるだけで、

見るだけで、幸せな気持ちになるというか、

気づいたら惹き付けられるような、

そんな不思議な存在で。

 

それってすごいことだし、

それだけ魅力的な人なんだろうな𓂃 𓈒𓏸

改めて思ったり。

 

本当に不器用すぎて、

ちゃんと応援できるのかなっていう不安もあるけど、

"迷ったこともあったけど戻ってきてよかった"

と言った聡ちゃんをマイペースに応援していきたいと、

大好きとこれからは声にしていきたいと思った、

そんなコンサートでした。

 

SexyZoneも

聡ちゃんもだいすき!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

書きながら、

SO GOOD DAYに上がってた

会員限定の聡ちゃんの洗顔の写真見るために

ファンクラブに入ったこととか思い出したりした(笑)