ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

愛おしさのかたまり

 

わたしTwitterでは、抑えられない好きを

発散しているのですが、

ブログはたくさん書けるので

溜まりに溜まった愛を発散していこう

と思います、ほぴです。

 

いや、愛は発散するものではなくて、

心の中で温めておくものですね。(何の話)

 

というわけで、

沼落ちブログ、ペラッペラになっちゃって、

なんだか悲しかったので、ここでは

松倉くんの好きなところについて、

思う存分語ろうと思います。(重)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ルックス、性格、パフォーマンス、、

自担のどこが好きですかというアンケートが

あったら、どれも捨てがたいのですが

必ずといっていいほど、性格と答えています。

 

なので、

今回は松倉くんの性格で好きなところを

ちょっぴり書いてみようかなと思います。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

最近、よく考えてることがあって

自分と似ているものを好きっていうの、

自分が大好きみたいで話すの

ちょっと躊躇してしまうんだけど、

そうじゃなくて。

伝えるの難しいなーって。

 

松倉くんも、大好きな堂本剛くんや、

戸塚祥太くんは自分と似ているものがある

みたいなこと言ってましたよね。たしか。

 

わりと、気にしすぎちゃうところとか

インタビューでそういう話しているのを

みると、「あれ、前世姉弟だったかな」と

思うくらい共感してしまうことが

けっこうあるのですが、

そういうところがけっこう嬉しくって。

不憫なところとか見てると、

自分と同じような状況になる人もいるんだなと

勇気づけられるというか。(大袈裟)

 

弱いっていうと語弊があるけど

そういう部分に共感するからこそ、

がんばれー!と応援したくなるわけです。

 

共感できる歌詞とかあると、

その歌を沢山聞いてしまう感覚に

似ているような。

 

 

そういった似てる部分に惹かれる一方で、

自分が持っていないものを

沢山持っているところに

魅了されます。

 

まるっと大好きなのですが、

わたしが1番素敵だなぁと思うのは

なんといっても

その

 

 

まっすぐさ!!!

 

 

です。

 

 

 

21年間生きてきて、

そのまっすぐさを持ち続けていられるところが

すごくかっこいいなぁと。

自分を信じる心を

この世で1番強いものとして選び、

自分にまだ足りないものだなと

話す、松倉くん。

気にしいな部分もあるけれど、

そういう素敵な部分を持ち続けられるのは、

しっかり芯を持っているからこそ

できることだと思うんです。

これからもいろんなことがあると、思うけど、

自分を信じて突き進んでいってね。

と一人のファンとして願い、

その姿を見守っていきたいな〜!

と心から思います。

 

 

総評: 松倉くんはすごい

 

とまとめたところで終わりにしますね。笑

 

 

もし最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございますm(_ _)m