ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

2021年のTravis Japan 〜お仕事とひとこと日記(約2ヶ月分)〜

 

 

どうも。ほぴです。

もう2021年も終わりですね。

 

さてさて。

三日坊主のわたくしですが、

2020年あんなにいろんなお仕事あったのに

なぜブログにまとめなかったの〜〜と

後悔したので、

2021年はコツコツと

大きいなことから小さなことまで

書き留めておこうと

メモというか日記代わりに

はてブロを

こっそり書いておりました。

 

案の定。

2ヶ月くらいで終わっておりますが、

(3月は白目向きながら仕事してたのでそもそもオタクちゃんとできてなかったの…namida)

もったいない(?)ので

ひっそり放出しておきます。

 

よかったら、1年。

というか。2ヶ月分くらいの振り返り用に

どうぞ。

 

1月

 

ダウンタウンDX しめげん

 イツバで仮面舞踏会。新年早々売れた。

WINK UP 表紙(袴)。本屋で(お金を払ったら)もらえるお年賀。幸。

・みんな待望のちゃかまちゅらじらー。

・のえるくん、アタック25!!!すごい!

・スカッとジャパン(中村、松田)

キュンがすごい。売れた。いつかしーくんにも出てほしい!!!

・潜在能力テスト(宮近)からの

トリニクって何の肉?(松倉)

・松倉くんトリニクでiphoneゲット。持ってる。

・2020年から続く、松松での雑誌のお仕事。

BAILA、めくってもめくっても松松の至福のFINE BOYS、宇宙へ行った松松担(ベツコミ

・最後の晩餐マスクが販売。

・コンビニでノエルくんとしらすによく会う(幸)

※「ねこ」の表紙のことです

・ネプリーグ(川島)

   努力の賜物だな〜のえさんって本当にすごい!

・トリニク2週目(松倉)

   ひたすら可愛かった。ビジュ良。

 

そしてそして。

1月18日。

Travis Japan中村海人ことうみんちゅ

おかえり!待ってたよ。

翌日更新された #2021年の僕は

メンバーに誘導(?)されながら

ちょっと照れくさそうに答える姿が

印象的で、可愛かった。

何より久しぶりに見るうみちゃん。

髪の毛は少し伸びていたけれど、

相変わらずかっこよくてPET TIGER

すっごくすっごく、嬉しかった。

7人で築く"俺達の時代"、楽しみだ◎

 

そして、1月22日(金)から4週に渡り

Ride On Timeさんに取り上げていただけることに。

去年、屋良くんのときに1回フォーカスしてもらえたのがすごくよくて、ずっと待ち望んでいたトラジャ回。

 

「最高。」

 

・大好きなまちゅまる定期更新(1/26)

最近始めたこと、これからやってみたいことを沢山教えてくれた〜!これがアップされる頃にはピアノ披露してくれていたりするのかなぁ。

 

・1月27日 ベスフレJr.でとあまちゅが公式に(号泣)

・1月28日 松倉くんが「世にも奇妙な君物語」出演の発表。ずっと待ち望んでいた演技のお仕事。本当におめでたい!!!

まちゅまるで報告してくれたの、嬉しかったなぁ◎

 

(その他)

・スキップにハマったまちゅ。

    ちゃかとスキップについて語る。(なにそれ)

・緑のネックレスを纏ってYouTubeに出れる権利を松田元太さんが獲得。

・とらちゅーぶ、まちゅ回(最高)。コメント欄が温かくてわたしまで泣く。好きなものを思う存分纏ってね、これからもお洒落にバカしておくれ。

・黒髪まちゅが1番好きだと気づく。(ほ)

・うみ復帰回のテレガイで、「こういう状況になると、背負い込んじゃうかもしれないから『そういう必要ないんだよ、しょうがないことだし』って」って松倉くんがうみちゃんを心配して個人でメッセージ送っていたのが、いいなって思った。

・2020年は某チェーン店のカレーにハマった松松。2021年は何にハマろうかなって発言しています。

 

総評: 盛りだくさんな1月はたのしい!

 

2月

 

あやうく存続が危ぶまれるところだった。

ただいま5日。ちょっと時間を戻して書き始める。

 

1日 CHEER(宮近、中村)Wカイトらぶ(尊)

2日 今年の節分は124年ぶりに2月2日。

      にゃんにゃん。昨年に続き、節分動画あげるトラジャに愛しかない。

3日 anan(松田)松田元太さん…!カンノウ。

4日 コーディネート対決(とらちゅーぶ)

       松倉くん、かっこよすぎませんか。

5日 ・ドル誌発売日。ベスフレJr.とあまちゅ。幸でしかない。

       ・少クラでSugar披露とな!(最高)

          相変わらずBSは映らない。

       ・RIDE ON TIME

          松倉表現者海斗さんに一生ついていく。    

          たぶん。

6日   ・うみげんらじらーの日だよ〜わーい!

           噛み噛みうみげん。さいこーだなっ!

         ・クイズオンリー1(川島)

           臥薪嘗胆を漢字で書けるのえさんかっこいい

         ・世にも〜、岸谷航平役ということが判明    リア充大学生、、、

 

7日    ジュニア楽曲大賞

          ㊗️未音源化部門で『手と手』(25位)

           『GET ALIVE』(2位)

 

8日  スカッとジャパン(七五三掛)

        神七五三掛虎也さん…なんて神々しいの

 

9日  ・MEN'S NON-NO (松田)

       かっこよすぎますって。ファッション誌たくさん出てほしい。

        ・トリニクって何の肉!?(七五三掛)

        ・林修今でしょ!講座(七五三掛)

        イブ6もあるし、しめちゃんデーな1日♡

        ・当たり前にかっこいい青倉海斗くん

 

10日 ・松田元太くん入所10周年!

         ・新しいアー写

         ・あつ森復活(松倉)

 

11日  ・宮近海斗の不良役が発表された。たまらん。

         ・YouTube更新。みんなでタライを持ち上げる。

 

12日・少クラでAir。相変わらず見れない。

        ・RIDE ON TIME 最終章

 

13日 ・のえしめらじらーの日だよー!

        ・松倉くんの神様のカルテへの出演が発表される㊗️ まだ、世にも〜も放送されてないのに別のお仕事発表されるのすごい…!楽しみ。

 

14日  ・手でハート作ってるバレンタインインスタ。かわよ。

15日  ・七五三掛龍也入所12周年

         ・しめちゃん単独anan発表

16日 ・今夜はナゾトレ(七五三掛)

17日 ・ミラクル9(川島)

18日 ・秘密のケンミンshow(七五三掛)

         ・Youtube更新!【真のおバカ王はこいつだ?!】中村海人…俺じゃない!

          ・七五三掛が島動画更新。しめかけさんな?しめちゃんな?🤭

           ・個人的に、どんどんかっこよくなりすぎる松倉くんを見れなくなる現象が起きる。わたしのかっこいいの耐性が足りず、、、鍛えてきます😔それにしても、かっこよすぎる。。。はあ。(ほ)

19日・ライアー×ライアー公開(七五三掛)

       ストーリーにてメンバーみんなで宣伝するの可愛すぎた。

       ・RISKYへの出演が発表される(宮近)

20日ライアー×ライアー舞台挨拶(七五三掛)

        ・ストのannのジングルに元太が登場!

22日・ちゃか単独anan発表

        ・観葉植物モンちゃんと暮らし始める(松倉)

        ・Myojo 『ジュニア大賞発表』

        ・提供動画

        ・GINGER(嬉)

        ・ポポロ

24日 ・anan(七五三掛)

25日 ・千鳥のクセがすごいネタGP (七五三掛)

        ・YouTube更新!校長ゲーム

26日・まちゅまる更新の日。

           フィルムカメラ買った話をしてくれた!

           いつか撮ったものをブログで見せてくれたりしたらいいなぁ〜。

 

3月

 

1日 ・神様のカルテ 島内賢二役 松倉海斗 👏

          嬉しくてにまにましながら見た。もっともっと松倉くんの演技が見たくなった。

        ・CHEER表紙♡

        ・ViVi表紙 #けみげん めでたい!  

           kemioさんが大好きな元太くんとそれを本人に伝えたり発信したりする元太担の頑張りあってこそだよなってなんか素敵だな〜って思った。元太おめでとう!

 

2日    ・潜在能力テスト

          ・トリニクって何の肉?(松倉)

            ママ呼び

3日    ・宮近anan

 

5月

 

13日  Travis Japan おかえりの日

          17時に一斉に更新されたとらまる、

          久しぶりの7人でのISLAND TVに 

          おかえり😭トラジャ大好きだよ😭

          号泣の中、更新されたYouTubeは、

          ちゃかちゃんのお腹でジェンガをするという、ズッコケちゃうような内容で。

          一気にTLが前みたいに活気づいてて、トラジャ担って楽しいな〜って改めて思ったりした。テレビでは夜会ハウスに二宮さんが来ていたり、盛りだくさんで幸せな一日でした。

当たり前に感じがちだったけど、好きなアイドルが元気でアイドルしてくれていることが

いかに幸せなことかを実感した2週間でした。

共に健やかでいよう、心の中でゆびきりげんまんしたので、健康に気をつけたいな◎

 

 

17日 まつくらくんのビジュがいい。(いつも)

 

18日 まつくらくんのカルボナーラが薄い。

毎日まちゅまる更新うれしい。

 

19日まつくらくん男飯(豚キムチ)つくる。

髪色ぱーぷるとぐりーんのチームベイビーが可愛い。緑倉くんにも出会ってみたい。

 

20日 低気圧すごない? by まつく

 

 

サボってたらだいぶ経っちまった、、、

 

 

8月19日(木)久しぶりのいい天気

・ANEVERとのコラボ

・とらちゅーぶ ドライブ旅 

 

もう諦めて書いてなかったけど

記念日にしたいくらい幸な日だったので。

ふつうの平日が特別になっちゃうね️️️⛅️

 

11月14日 松倉くんの24歳のお誕生日。

虎者NINJAPAN、バースデーハット被りながらにこにこ踊ったり、ブーケ持ちながらBBB踊っていて、みんなから祝福されて嬉しそうだった。

24歳の目標は「BIG BANG BOYになる!」

きっと叶えられます。

本当にBBBになったな〜としみじみ感じる日を楽しみにしたい。

 

2021.12

 

11日 YTFF

BIG BANG BOYと The Show を披露!

カメラワークも凝っていて、

めちゃくちゃかっこよかった!

みんなでリアタイしてる様子がインスタでアップされてて可愛かった。

 

12日 虎者NINJAPAN 大千穐楽

レポで号泣してたと聞いて。

約3ヶ月もこの舞台を続けたの本当にすごいことだよ、これでもかってくらい自分を褒め褒めしてあげるんだよ(誰)という気持ちになった。

 

虎者期間のインタビュー、

Teethはお互いの名前ばかり出してて

本当に仲がよろしいのねと感じた。

 

虎者が終わった途端、松倉くんはblonde hair✨になった。(超いい)

 

・Teeth ディズニー

 

26日 今年最後のまちゅまる更新。

まちゅまる読んでたら、

丁寧な生活への意識が高まって

お部屋も生活リズムも整った年末。

 

今年もまちゅまるが好きだった。

来年も26日を楽しみにしたいな☁*°

 

27日 一眼レフを買ったらしい。

        カメラ男子さいこう。

 

28日 フィルムカメラを現像したらしい。

         ハマりそうらしい。いいね。

 

29日 ep.4 放送。

        クラシック×Travis Japan 良すぎて

        終わったあと家の中でスタンディングオベーションしそうになりました。

        チームワークの良さも感じたし、

        前回ので自信がついた松倉くん、すごくいいな〜と思った。

 

30日 ジャニフェス出演

        

31日 16時〜インスタライブ

         ISLAND TVでインスタライブごっこやってるのみていつか本当にやってほしいと願っていたのでうれしい!たのしみ!

 

2021年 終

 

12月だけ、最後にばばばーっと書いた。

 

今年は、

健康で元気に活動していてくれること、

その存在の大きさを改めて感じたり、

+81 DANCE STUDIOの開設だったり、

Travis Japan 頼もしいな!大好きだな!

トラジャ担楽しいな!って沢山感じた1年でした。

毎日のように幸せな発表があって嬉しくて

充実してた。

 

来年も元気に楽しくオタクすることが

目標です。

 

2022年 寅年。

素敵な1年になりますように✨

 

ということでこの辺で。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

では!