ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

#ありがとう2020

 

 

どうも。ほぴです。

ほぴまるです。元気です。

 

Travis Japanに沢山元気をもらってるなと

感謝する今日この頃です。

 

2020年の記録を何か残しておきたいな〜と

思い、はてブロを開きました。

 

毎度言っておりますが、

ほぴまるはほぴまるなので、

有益な情報は一切ございません。

読みたい方だけ読んでくださいね…!

 

さて、振り返っていきましょか。

 

みんながそうだと思いますが、

2020年、まさかこんな年になるとは

1年前は想像もしていませんでした。

 

オリンピック、嵐の活動休止までの最後の1年。光の王。

 

いろんなイベントが沢山あって、

Travis Japan にも沢山会えたらいいな〜って

思ってたのに。なのに。

 

憎い憎いウイルスが世界を襲って

いろんなことができなくなった。

 

中止になった公演のこととか、

オタ活に限らず、本当にいろんなことが。

思い出すと

途端に悲しくなってきて、

2020年って本当に嫌なことばっかりだったな〜

2020年なんて大っ嫌いだ!ってなんて思ったりした。

 

そんな時、なぜだったか忘れたけど、

トラジャのInstagramの過去の投稿を見返す機会があって。

 

遡って見ていたら、

自粛期間中にやったリレー形式の投稿が出てきた。

こんな時でも、こんな時だからこそかな。

いろんな楽しみを作ってくれて

元気をくれていたなぁってことを思い出して。

 

おかげで家族や友だちに会えなくて

寂しかったおこもり生活を乗り越えることが

できたりしたことがあったな、って。

 

そうしたら、嬉しかった記憶がたくさん蘇ってきた。

 

ファンに向けて書いてくれたお手紙。

リモートのYouTubeも新鮮で楽しかったなぁ ˆ ˆ

 

「手と手」 という素敵な曲を聴くこともできたり。

 

配信ライブも。

サマパラはびっくりしたけど、

7人それぞれの底力を知れて、

もっともっとトラジャのことが好きになれたり。

エンターでは、そんな7人が集結して

さらにパワーアップしたTravis Japan

見られたし。何より、すっっっごく楽しかったの。

 

虎者は、去年より面白くなってて、

トランポリンも上達してて。

ショーの部分はかっこよすぎて、

ときめきが止まらなかったり。

個人のお仕事も増えて、嬉しかったり。

 

自担が自担と共演してる世界も最高だったˆ ˆ 

小喜利の私への出演が発表された時、

大丈夫かな…ってちょっと不安な気持ちもあったけど、

まさかこんなに笑わされるとは思わなかったよ。松松すごいよ。

剛くんは仏で、辰己くんは優しい。

 

本当に面白くて楽しかったので、

第3回もやらないかな…!と待ち望んでおります。ツォイって言ったらやってくれるみたいなことがあったらいいのに。笑

 

とりあえず言っておく。

 

ツォイ

 

元太じゃないし、何も起きないか。笑

 

 

雑誌もアイドル誌に限らず、

ファッション誌など幅広い雑誌の表紙を飾ったり、載ったり。

 

Mステに出たり、Travis Japanの番組が放送されたり。

 

これ以外にもたくさん。

一瞬で思い出して挙げられないくらい。

たくさん素敵な景色を見させてもらったなぁ。

 

 

本当に驚かされてばっかりの1年でした。

 

 

そんなことを思い出したら、

2020年は悪いことばかりでも

なかったかも、って思えた。

 

 

 

"負けそうな時は今日という日を思い出して"

 

 

まだまだ収束には時間がかかりそうだし、

辛いことがたくさん待っているかもしれない。

でも、沢山の素敵な"今日"があるから。

沢山笑顔をくれるから。

 

少しだけ強くなれる気がするし

頑張ろうって思えるよん。

 

#ありがとう2020

 

2021年も幸せにしてくれると

トラジャの誇れるリーダーちゃかちゃんが言ってくれていたので、

新しい年を迎えるのが楽しみになってきたりもしたり。しなかったり。したり。

 

兎にも角にも。

 

Travis Japan ありがとう!

来年もついていくよ!

 

(なんだか公開のお手紙みたいになっちゃった。笑)

 

 

ここからは余談。

 

私、家族や親戚にジャニオタとかいなくて、

今までどれだけ嵐に沸いてても、

みんなあんまり興味を持ってくれなかったんですね。

それが最近、変わってきてて。

活動休止発表があってからかな。

全く興味を持ってくれなかった家族や親戚が、

嵐っていいグループだね、すごいねって

嵐のことを向こうから話してくれることが

増えてきて。

それまで興味を持ってくれなかったのは

単純にわたしのプレゼン能力の低かったから

なのもあると思うけど(笑)

家族や親戚が嵐に興味を持つようになって、

知ってくれて、すごいねって言ってくれることが本当に嬉しくて。誇らしくて。

 

いま Travis Japan のことをよく話すから

知ってはくれているけど、

もっともっと有名になって、

たとえば国民的グループになったときに。

Travis Japanってすごいね、

ほぴの好きなトラジャってこんな良いグループだったんだねって言ってもらえる自信も、

「えへへ、そうでしょすごいでしょ?」

って誇りを持って言える自信もある。

 

あんまり上手く言えないけど、

Travis Japanってそういうグループだな〜って

ARASHI's Diary を見ながら思ったりした(えへへ)

 

いつか、そんな日を夢見て。

 

 

もしも最後まで読んでくださった方がいらしたら、

ありがとうございます…!

(読みづらかったですよね、)

 

それでは、またいつか!

以上、ほぴでした〜!

 

☆ミ

 

うみちゃんが元気になりますように。

少しでも世の中の状況がよくなっていきますように。