ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

2年目はもっと好きになった話

 

 

 

どうも。ほぴです。

 

皆さんお元気ですか?

わたしも元気です^^

 

自担が今日もどこかで

自由に羽ばたいて

仲間と一緒に笑ってくれていたらいいなと

願う今日この頃です。

 

 

さてさて。

わたしごとですが、

ほぴまるなので

わたくしごとしか書きませんが、

Travis Japan の沼に浸かり始めて

2年が経ちました。

 

親指が、というか全身がふやふやです。

 

 

Travis Japanを好きになってからの1年が

楽しかった話を去年ブログに書いたのですが、

2年目もさ、

めーーーーーっちゃ楽しかった。

これに尽きます。ツンプルにね。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で。笑

 

 

 

 

沼に落ちてから1年くらいが一番楽しくて、

好きのピークかなって

ちょっと思っていたわけです。

 

毎日新しい魅力を知っていくのって

新鮮ですごく楽しいし。

ずっと見ていると、そりゃやっぱり

沼落ち直後と比べると新鮮さは

減っていくはずで。

 

だけど、そんなことはなくて。

好きな気持ちはどんどん更新されて

パワーアップしてるし、

何より驚かされることばっかりで

わりと毎日新鮮な気持ちでオタクしてる

気がします。

 

 

 

ソロコンサートを成功させたり、

(どれも最高だった!)

 

去年に続き今年も主演舞台をやったり、

(しかも去年よりも大きい会場で!)

 

アイドル誌に留まらず

いろんなジャンルの表紙を飾っていたり

 

それぞれ個人のお仕事が増えたり。

 

 

夢を語り、それをちゃんと叶えていて。

本当にかっこいい。

 

 

トラジャってこんなこともできるんだって

驚くことが、ものすごく多いから。

驚きっぱなしだから。

ずっと新鮮な気持ちでオタクできるんだろうな。

 

常に高みを、前を向いている彼らを

応援している限り、ずっとそうかもしれない。

 

…そう思うとすごくワクワクする!

 

だって、

 

お芝居のお仕事だったり、

キャスターのお仕事だったり、

デビューだったり。

世界的、いや宇宙的?スターになる夢だったり。

 

もっと小さな目標もたくさん。

まだまだ叶ってない夢はたくさんあるから。

 

まだまだ見れてない素晴らしい景色が

たくさん待ってるかもって思ったら、

 

トキメキ止まりません。フーー!

 

何があっても、どんなときも。

これからも応援していけたらいいな

 

Travis Japan大好きです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

次は、松倉くんのお話でもしようかな ५✍⋆*

 

♪わたしがあなたを好きな理由

100個くらい正座してちゃんと言えるから〜

 

ってくらい、好きなところが沢山ありすぎる、

というか魅力が多すぎる松倉くん。笑

 

一番好きなのはどこだろうって思うんだけど、

最近はパフォーマンスなのかもしれないなって

思います。

 

好きになった頃は、迷わず性格!って

答えていたけど、

もちろん性格も大好きなんだけど。

 

最悪、いま思う

松倉くんってこういう人、っていうイメージと

本当の松倉くんが全然ちがう人であったとしても。

すっごい嫌な人だったとしても。

 

 

そっかぁ、くらいに思うかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

いや、嘘です。強がりすぎました。笑

 

 

ただ、凹むかもしれないけど

それでファンをやめたりすることはないかも

って思っていて。

 

 

松倉くんがステージで見せてくれるもの、

作り出すものが、すごく好きだから、

 

 

それ以外の部分は

いま、わたしが信じているものとちがっても

受け止められる気がしていて。

 

 

この時期になると、

好きになった時のことを思い返したりするけど、

1番最初に衝撃を受けたのは 

SONGSでカイトを見た時だったなって。

 

すごくキラキラ輝いていて、

この人はなんて楽しそうにパフォーマンスするんだろうって、すっかり魅了された。

 

 

舞台の世界に浸って、

そこで生きようとする、

その姿勢がすごく好きだなぁ、と😌

 

舞台に限らず、コンサートで踊っているときも。

この曲はこういう曲なのかなって

表情や一つ一つの動きから

伝わってくるし、

気づいたら、わたしもその世界の

内側からパフォーマンスを楽しんでいるような

感覚になれる。

そういうパフォーマンスがすごく好き。

 

だから、ステージに立ち続けてくれる限りは

ずっとファンでいられたらいいな。

 

 

 

もちろん、性格もラブいです。

 

昔の頃のYouTube見てると

好きになったときと印象がすごく変わったなって思う

 

最初、松倉くんを紹介されてから

YouTubeを見てた時、

メンバーの中で1番どんな人か、なかなか掴めなかったもん。

 

大人しい印象で、

おすすめされたけど

この人はどういう人なんだろう??って

思いながらYouTube見てたし。笑

 

今やYouTubeでも大活躍で。

めちゃくちゃ面白い人になってて。笑

 

積極的にメンバーや見ている人を楽しませようとしてくれる姿勢が好きですし、

 

実際にめちゃくちゃ面白いですし、

 

笑いの神に愛されてますし。

 

 

面白いからって理由で好きになってないけど

松倉くんから出る笑いが

本当にツボで大好き。

 

 

雑誌のインタビューとかで

8.8くらいの頃からいい意味で変わったと

話していたけれど

 

それが、いろんなところにすごくいい影響を

与えている気がしていて。

 

だから、

あんまり世間から持たれてるイメージとか

こうあるべきってことに囚われることなく

のびのびやっていてくれたらいいなって思う。

 

 

あと。

信念の強さみたいなものは

ずっと変わらないなって。

 

やりたい!と思うことに

いつも真っ直ぐで

意志を貫いていて

そういうところが本当にかっこいい。

 

部屋の端っこでイヤホンつけてたりしたけど、

弱そうに見えるけど本当は強い人だよなって

思う。今だけじゃなくて。

 

それでもって。強いけど、

気にしいな部分もあるからこそ

人の痛みとかもわかる、

愛で溢れた温かい人なんじゃないかなって。

 

アーティスティックモードとか言われ始めた頃は、アーティスティックな人というより、アーティスティックを目指してる人って感じだったのに

 

今は、この人はアーティスティックだなって

心から思うことが多くなっていて。

そういうところもすごいな〜って思うだよ。

 

とにもかくにも。

とことん素敵な人で

ファンでいられることが楽しくて嬉しくて、

とっても幸せなので

これから先もずっとついていけたらいいな✩.*˚

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

最後に松松。

 

最近になって、向き合い方が自分の中で

大きく変わったのが、松松だなって思っていて。

 

 

きっかけは、自粛期間中にアップされた

 

【祝!松田元太】21歳にサプライズレター

https://youtu.be/WVcpVmHWyGU

 

の動画。

 

松松伝説歴史(マツマツレジェンドヒストリー)を本人の口から聞けたことが嬉しくて。

 

雑誌などの媒体で昔の話はしたりしてたと思うけど、

なんかこの松から松へのお手紙ということもあってか、

なんでかわからないんだけど、

自分の中では特別に感じて、

深夜に号泣した。苦笑

 

いままで、松松が尊いのはわかるし、

双子みたいでかわいい〜!と思いつつ、

トラジャ加入前の松松を知らないわたしは

たぶんずっと松松のことを

わかることはないんだろうなって

心のどこかで諦めていたり、

わたしなんかが松松を語っちゃいけないって

避けてた部分があって。

 

もちろん過去に戻ることはできないし、

すべてをわかろうなんて思っていないけど。

 

松松の歴史のほんの一部を

本人が共有してくれた。

素直に松松すきって言ってもいいのかなって。

 

それまでの強がりが消えて、

純粋に松松が好き!って言えるようになった。

そうしたら松松がもっと好きになった。

 

ディスティニーシンメ最高だな

ラブです。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

いつか振り返る時のために、

こうしてブログに書き留めてみました。

 

最後までお付き合いくださった方がいたら、

ありがとうございます。

 

たぶん松倉担〇年目になったときに

読み返したら、

 

書いてあることとか

まちゅまるの文体マネてたりすることとか

恥ずかしいし、痒っっって思うかもしれないけど。

このときはこんな風に思ってたんだとか、

デビューできてよかったとか、

今はこんなにすごいグループになってるぜ。とか。

そう思いながら読んでくれていたらいいな。

 

 

飽き性なわたしだけど、

ずっとずっと

トラ担と松倉担を名乗っていけたらいいな。

 

 

Travis Japanも松倉くんも、大好き!

 

 

総評: タイムカプセル?

 

 

以上!ほぴまるでした〜!!!!!!!