ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

最高の夏を更新 -サマパラ2020 Travis Japan公演 感想文

 

 

ども、ほぴです。

 

2020.8.1-8.10 Summer Paradise 2020

Travis Japan 公演の感想を

これまた温かいうちに

日記として残して置こうと思いましたので、

自己満でほぴまるに昇華します。(?)

 

改めて

今年のトラジャのサマパラ、最高でしたね!🍻

 

トップバッターとして

最高すぎるステージで魅せてくれた

のえさんから始まり、

 

持ち前のセンスの良さを沢山感じる

ステージで魅せくれたうみちゃん、

 

ファンへの温かい想いが詰まった

ステージで魅せてくれた元太、

 

たくさんの魅力を存分に味わえるsweetな

ステージで魅せくれたしめちゃん、

 

最高のセトリ‪と振付で

楽しいステージを見せてくれたしーくん、

 

自分らしさを沢山詰め込んだ

ストーリー性のある構成で楽しませてくれた松倉くん、

 

そして今日の、

こんな最高のリーダーがいるTravis Japan

ファンであることを誇りに思うような、

かっこいいところ、お茶目なところ

自身の持つ沢山の魅力を見せてくれたちゃかちゃん、

 

どれが1番好き?って聞かれても

全部が1番って答えちゃうくらい、

7人それぞれの違った良さを見せつけられた

最高のコンサートだったな〜!

お世辞抜きで。

 

最後のTogether Nowも

同じ演出のはずなのに、毎回感動するほど

よかった、

みんなすごくいい顔して歌うんだもん。

本当にいい曲だし、Together Now終わりのコンサートって言葉にならないくらい良い(TT)

 

何回もいうけど

最高のコンサートだった(大声)

 

でも始めは、

 

7人の一体感が素晴らしいTravis Japan

まさかソロコンをやるとは思ってなくて、

サマパラの情報が解禁したときに

仕事中でぱぱっと日程だけ確認したんだけど、

ソロの写真が載っている?はて?

一人ずつ何公演かずつプロデュースするのね!

了解!なんて思ってたら…

ソロコンだよ?って。

 

聞いた時はびっくりしたし、

7人のトラジャが好きだったから、

ちょっと寂しいな、、なんて思ったりもしたけど、

本当にどの公演も楽しくて、

想像してた以上の

最高の夏の思い出ができました🐯◎

 

 

コロナで去年みたいに楽しい夏は来ないだろうなって思ってたけど、そんなことなかったし、

ちゃかちゃんも、今のこの期間も大事って思えるようにみたいなことを言ってたけど、

配信だったからこそ、全員の公演を見れたのは

嬉しかった。

7人のことが大好きって思ってきたけど、

メンバーひとりひとりとじっくり向き合うことって

(ピッタリの言葉が見つからない…!)

なかなかできないことだったから、

このソロコンを通じて、7人“ひとりひとり”の

ことが前よりももっともっと大好きになった気がする。

 

トラジャのことをもっと好きになったっていうか、好きが更新されてアップグレードされた気がする…!!

上手く言い表せられないけど( .. )

 

(更新って言葉気に入りすぎだろ)

 

 

 

 

グループとしてのまとまりだけでなくて

ひとりひとりの個性と魅力がこんなにあるグループだったなんて!

 

まさに UNIQUE TIGERS !

 

…本当にトラジャには毎度びっくりされられてばっかりだな〜。

 

みんなと離れて一人一人がより大きくなったトラジャがまた7人集まったときに

どんな素敵な景色が見られるのか、

本当に楽しみです( ˆΟˆ )

 

素敵な思い出をありがとう。

本当にこの1週間幸せでした!

 

そしてこの幸せも更新されていくんだろうな✩.*˚

楽しみだ!!!

 

ということでおしまい。

 

 

まとまりも構成もなってない、

読みづらい文章を最後まで

読んでくださった方がいたら、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

最近のお気に入りの熟語は、更新!

以上、ほぴまるでした。

 

 

 

それでは、また思い出が更新される時に。

 

ほぴ