ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

Travis Japanの好きなところを思いつくまま書いてみた

 

お香焚いてとらちゅーぶ流してって、

お部屋を最高な状態にして、

ブログ書きます、ほぴです。

 

 

Travis Japan を見ると

最近、妙な安心感があります。

最初はエナジードリンクかなってくらい

ハイになるばっかりだったけど、

今は、初めての場所に行って緊張している時に

知っている顔を見つけてすごく安心するみたいな感じがあります。見てると自然と笑顔になるし、ほっとしちゃうの。なんですかね、これ。

 

 

 

ってそういう話をしたかったわけではなくて…!

わたしTravis Japanのどこが好きなの?って

聞かれても、

ダンスがかっこいい、

仲がいいところ、

踊ってる時と普段のギャップがいい、、

くらいのことしか言えないんっす。

 

これじゃいかんな!もっといろんな人に

トラジャの良さを語れるようになりたいので、このブログを利用して

彼らの良さをちょっと整理してみようと思います🙋‍♀️(メモでやりなさい)

 

Travis Japanはかっこいい

 

先日アップされた、オースティンとのダンスリハーサルの回のYouTube、彼らのかっこよさ詰まりまくりじゃないですか?

 

いつもと違う環境、

よりストイックな場での練習、

大変なはずだし、本人たちも難しいって言ってるのに、インタビュー受けるみんなの顔がすごい活き活きしてて。

難しいことに出会った時、辛いって思うんじゃなくて、それを乗り越えてやる!乗り越えることに対して面白さを感じているように見える…!

楽しんでいるんですよね。壁を。

それを乗り越えることを。

それってすっっっっっごいかっこよくないですか?!?!?!?

 

自分自身が難しいことに出会った時、できるかなって不安に感じて、マイナスの気分になることが多いからこそ、余計そう感じます。

すごいなぁ。見習わなきゃなぁ。

 

あとはプライドを持ってやってるところ。

 

夢を夢で終わらせないところ。

 

雑誌のインタビュー読んでいて、

Travis Japan主演の舞台をやりたい

Travis Japanといったらこれって言うような舞台をやりたい

ジャニーズJr.で東京ドームとかもあるんじゃない?

そんなことを語っていた彼ら。

 

5月ののえまるで覚悟しておけよって言われて

覚悟はしていたつもりです。

でもここまで、たくさん嬉しいお知らせがあるなんて思ってなかったよ。

 

さいたまスーパーアリーナで発表された時、

あんまり涙脆くないし、嬉し泣きしたことないけど、不覚にも泣きそうになった。(結局泣かないんかい)

ここまで、夢をちゃんと実現できる人いる???

 

オースティンとのコラボも本当にすごいことだし、

オランジーナ100のCMも。

 

こんなにかっこいい人たちいる??

 

夢を語っていく大切さを教えてもらったし、

夢を実現していく彼らを見守っていきたい、

実現できるように応援していきたい

と改めて思いました。

 

かっこいいなぁ、Travis Japan

改めて。

 

☆オースティンとのダンスリハの動画はこちら。https://youtu.be/f0Zvnxt7ah4

 

②メンバーの仲が良い

 

ここはすっごいふわっとしてしまうのですが、

見ていて信頼関係ができてるなって

よく思います。(根拠を示しなさい)

これはもう少しちゃんと文献を用意してから

いつか改めて書きます。

 

③パフォーマンスが好き

 

Travis Japanのダンスって

シンクロダンスが武器だから、

揃ってるのがかっこいいのはもちろん、

あんなに揃ってるのに、一人一人のダンスに

個性があるところがすごいし、

魅力だな〜って思います。

一人一人を見るのも楽しいし、

全体で見た時にすごい揃っていて、

見ていてすごく気持ちがいい!

 

あとはいろんなジャンルができるところ。

VOLCANOを初めて見た時、トラジャっぽくないってびっくりしたのを覚えてます。

トラジャっぽくないって思ってたけど、

すっごくかっこいい。VOLCANOって曲自体に沼があると言ってもいいくらい。

 

そして、キスマイ兄さんからもらった

Talk it! Make it!

VOLCANOからのトキメキ、

トラジャって本当にいろんな曲踊れるし、

魅せる力あるんだなって感じさせられました。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

わたしのブログって、

卒論書いてて、発表に間に合わなくて

言い訳してる人みたい…(文献集められてないところはごまかすところが)

 

いつかちゃんと書けるといいな。

(上手く話せないから整理するっていう今回の目的どこいった笑)

 

 

総評 : Travis Japan が大好き

 

大変読みづらい文章ですみません。

最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございますm(_ _)m