ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

1年経って、ようやく記憶を取り戻した話。

 

 

 

ほぴです。

ホッピーが好きだからほぴです。

おつまみは、だし巻き玉子とえいひれが好きです。最近はバンザイ山椒というお菓子にハマっています。

 

という、どうでもいい私の自己紹介はさておき。

 

 

オースティンのバックで踊るTravis Japan

めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

かっこよかったですね!!!!!!!

Japanがつくグループってだけあって

日本を背負っていけるくらい、

かっこいい、いやかっこよすぎるパフォーマンスをする人たちだな、なんて思いました。

Travis Japanの海外公演、楽しみだな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

トラジャのことをずっと応援していきたいなと思う、今日この頃です。

 

 

🐯❤️🐯💚🐯💓🐯♡🐯💛🐯💙🐯🧡

 

それでは、本題。

 

 

今回は、記憶を取り戻した話です。

 

と、その前に。

わたくしごとではございますが…

トラジャを好きになって、1年が経ちました✨

 

もうすぐ1年経つのか〜と思いながら

最近過ごしていたのですが、

そのことを意識すると、どうしても、

自分がどうやって沼にハマっていったのか

気になってしまってですね。

 

(沼落ちブログを読んでいただいた方はご存知かもしれませんが、わたくし沼に落ちたときの記憶がほとんどないのです…とほほ)

 

 

だが、しかし!

今さらながら気づいたわけです。

もしかしたらプライベート用のTwitterアカウントに当時のTwitterが残っているかも…と!

 

 

そうしたらね、案の定あったわけです。

 

読んだらなんとなく、思い出せました。

 

そして、ファンになるまでのスピードが

思っていたよりも早くて、おらびっくりした。笑

 

まず、SexyZoneのDVDを見ようという名目で

ホテル女子会が開催されたわけですが、

その時に友人から

「たぶん松倉好きだと思うよ〜」と

おすすめされたのをきっかけに

松倉海斗さんを知った私。

それが18日とか19日だと思うのですが、

 

まず、10月21日

記念すべき松倉くん関連の初ツイート✨

(トリミング雑〜☝️)

 

f:id:hopimaru:20191015222527p:image

 

 

ちょっと気になってとらちゅーぶ見始める。

松倉くんの可愛さを知ってしまい、

3日間とらちゅーぶを見続けた結果…

 

 

 

 

 

f:id:hopimaru:20191015223010j:image

 

 

 

 

さらに極めること2日。

脳内90パーセントTravis Japan 状態に陥る。

f:id:hopimaru:20191015223213j:image

 

 

 

 

 

 

アクスタ手に入れようと企む。

f:id:hopimaru:20191015223429p:image

 

 

 

 

 

ほんとに1週間か2週間まで

松倉くんのこと知らなかったの?

 

f:id:hopimaru:20191015224007j:image

(わたしへ。1年待てば少クラで見れるよ👏)

 

 

 

 

1年早かったような長かったような。

 

 

 

完全に備忘録ですが!

個人的に思い出せてよかった〜🌟( '-' 🌟 )ホシパンチ

 

あとね…

おすすめされた瞬間、

「聡ちゃんも写ってるし!💚」と思い、

ポチッたSexy松のお写真。

いろいろあって、

結局手に入れられなかったのですが、

1年経って手に入れました。げっちゅー!

あんまり詳しく言うと身バレするので避けますが、これもわりと、たまたまで。

エモいな〜

f:id:hopimaru:20191015233040j:image

 

 

 

 

ということで、

 

総評: 松倉海斗おそるべし。

 

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます。

 

毎月26日が楽しみ^^

以上、まつく担のほぴでした✨