ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

Travis Japanを好きになってからの1年が楽しかった話。

 

 

 

どーも、ほぴです。

 

ブログの書き出しってなんて書けば

いいのか悩む。。。

 

2018年10月にTravis Japanの沼にハマってから

1年が経ちました。

 

 

 

総評: この1年が楽しすぎた!

 

 

 

 

 

♪ 何にも流されることなく〜純粋な心をもってゆこおおお〜

 

 

 

 

いや、終わりません。笑

 

 

 

何が楽しいって、まず新鮮なことが多い。

(いや、唐突すぎん?)

 

 

今まで、

いい言葉が見つからないけど、消費するだけ、

受け身のオタク人生だったんですね。

 

 

もっともっと素敵な景色を見てほしい!

だから、何かするっていうのを

恥ずかしながら、今までやってこなかったわけで。

 

彼らが頑張ってるから、わたしも頑張ろう

こんな素敵な人たちみたいになりたいって

励まされてるばっかりだった。

 

 

でも、トラジャはそうじゃなくて。

 

励まされることはもちろん沢山ある、

励まされてばっかりなんだけど、

でも、それだけじゃなくて。

 

 

大好きだから、もっと素敵な景色を

見てほしい。

そのために私にできることは何かな?って

考えるようになった。

 

 

それがすっごく新鮮で。

 

 

要望のハガキを書くのも、

#をつけてツイートするのも、

再生回数回すのも。

 

 

偉そうなことを言えるほど、

やれてる身ではないけれど、

すごく楽しい!

 

 

 

売り切れにさせて、本人たちをびっくりさせたい。

〇〇(番組)に出るトラジャを見たい。

トレンド入りさせて驚かせたい。

トラジャってすごいんだよって伝えたい。

 

トラジャの喜ぶ顔、

新たにトラジャにハマる人がいるかもって

思うとワクワクする^^

 

 

 

8.8 直後のサマパラ、

虎者100万回再生を達成した時。

YouTubeには、めざせ!100万回再生

みたいなプレイリストが沢山できてて。

みんながあと〇〇回!って呟いたり、

再生ツイートがTLで溢れてて。

そんな中で目標が達成されたときは

ファンの力ってすごいなって

感動したな〜〜〜😭

たぶん今年の夏のことは一生忘れないだろう...

 

 

 

最近忙しくて、

全然貢献できてないなって

後ろめたさを感じたりもするけど

0よりは1だと信じて、

微力ながらも応援していけたらな🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても

Travis Japan が素敵なグループすぎる!!!

 

 

 

これに尽きます。ほんとに😂

 

 

 

 

7人のパッションを合わせることで成り立つ

シンクロダンス、

幼稚園のようなほのぼのした空気感、

メンバーの仲も良くて・・・

一方で言い合いも多いみたいだけど、

きっとそれは

一人一人がグループに対して

真剣に向き合ってるからこそであって、

亀裂が入らないのは、

きっとメンバーがお互いを

尊重し合っているからなんだろうな。

そういう、トラジャのプロ意識の高さが

本当にかっこよくて!

 

 

こんなに素敵な人たちを

応援できてることをとても誇りに思うし、

幸せだよ〜〜って声を大にして言いたい!!!

 

 

 

トラジャは見つかれば、

絶対に人気が出るグループだと思ってるので、

ぶっちゃけ、そこへの不安はあんまりなくて。

ただ、見つからないと始まらないから。

虎者で注目されてる今、

スノストがデビューして新体制になる今が

一番の頑張りどきなのかなと、

昨日のまちゅまるを読みながら思ったり。

 

 

 

トラジャ見つかれ〜〜〜!!!

 

 

 

 

ぺーぺーのオタクがなんとも

偉そうに語ってしまいましたが、

 

 

 

まとめると

 

 

Travis Japan 最高!!!!!!!

Hollywood行くぞ✊✨

 

 

これからもありがとう🐯

 

 

 

お客さんの1人より😝

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️