ほぴまる

トラジャ担としての記録帳

デビュー1周年

 

 

どうも〜ほぴです。

 

読む人がいないブログを書き続けるのも…

と思いつつ、

なんだかんだ毎年ちゃんと続けてるので、

途切れさせたくないので、記録としてね。

書きますよ。

 

今日でデビューから1年。

 

この1年の出来事をちびちびと思い出すと

目頭が熱くなりそうだ。

 

デビュー日に解き放たれた

JUST DANCE! のPV。

嬉しくて嬉しくて、擦り切れるくらい何回も見た。

赤ちゃんのように沢山可愛がってね(ニュアンス)と言われましたが、

デビュー曲って本当に特別で、赤ちゃんのように可愛いです。

 

さらにね、デビューコンサートでも沢山歌うから、

その思い出も加わって、聴くだけで

楽しかった思い出も蘇るし、

最高なの。

てか、曲も歌詞もダンスもいいよね。

ツンプルに。

 

 

デビューコンサートは、

トラジャに会うのは1年以上ぶりで、

向かうまでドキドキしたな。

幕が開いたら、トラジャはゴージャスな格好で

車に乗ってた。笑

めちゃくちゃカッコ良くて、

肉眼で見れてるのが嬉しくて、

何よりもデビューしとる😭と実感して

うるうるした。

 

修行に行って、さらに大きくなって帰ってきたトラジャ。

かっこよくて最高で最高で最高しか出てこないけど、最高のステージだった。

ステージに立つトラジャを見たのは久しぶりで

わたしが好きだったのはこれ!!と思い出して、嬉しくなった。

何より、「おかえり!」と言えたことが本当に嬉しかったな。

 

ドキュメンタリーの円盤が発売されたり、

CMやテレビの出演も増えて日常でトラジャを見かけることが多くなったこと、

いろんな衣装をきてパフォーマンスするようになったこと、

街中にトラジャの広告が沢山あったこと、

CDショップで大きなパネルが飾られてたこと、

ポップアップが盛況で朝早くから並んだこと。

総じてデビュー1年目、楽しかった〜!!!

 

2年目もトラジャについて行って

いろんな最高をこの目に収めていきたいな🌟

 

Travis Japan がこれからも大好きだ〜!!

 

と愛を叫んだところで終わりにしようかね。

お付き合いいただいた方、ありがとうございます🙏🏻